Tuesday, November 04, 2008

WORLD SERIES CHAMPIONS, part II

私の 好きな やきゅうせんしゅの ジャーシー 「センターね」
Me in my favorite player's jersey.
ママと フィリーズの パレードに 行きました!すごい 車を 見ました!
Another unique find-had to get a pic!
パレードに お兄さんの家族と 会いました。
We met my brother and his family at Citizen's Bank Park for the Parade.
わかい フィリーズのやきゅうファン です!
He may be young, but he sure loves those Phillies!
 ジミー ロリンズ です!
Jimmy Rollins

田口壮
So Taguchi
 ブラッド リッジ
Brad Lidge
シェーン ビクトリノ です! 「フィリーズの センター」
and... last but not least... my boy, Phillies Center-Fielder- #8 Shane Victorino

4 comments:

Anonymous said...

Phillies Victory おめでとう!
エミリもママもお兄さん夫婦もBabyも
とてもうれしかったでしょうね!
田口壮もうれしそうですね。
でも、彼はPhilliesとサヨナラなんですね。
ほんとうにおめでとう!

エミリ said...

コメント ありがとう。はい!フィラデルフィアには みんなさん うれしかった! フィラデルフィア人は また かちたい です! アハハハ!

Anonymous said...

前のコメントは
「ゆきの」でした。
名前をわすれましたね。
アハハハ!
NOW 11月10日23:00です。
今日から沖縄は少しさむいです。
昨日は、30℃ 
今日は、23℃
もう冬だね。
NJは、どうですか?

エミリ said...

雪乃さんへ、「誰ですか?」と 思っていました。アハハハ!今、沖縄には さむくないよ! 今朝New Jerseyには 3C でした!毎年 はだあれが あるんですから New Jerseyの 冬が 好きじゃない。。。。OK, 明日 さむい な 沖縄に 帰ります!アハハハ!
ところで、毎日 仕事に 雪乃さんから 沖縄のStarbucksのカップを 持ってきます
(^0^)ありがとう!
あなたの友だち、
エミリ