Tuesday, November 25, 2008

Interesting......

While out on a back country road in Pennsylvania I came across this mailbox. I thought it was pretty funny。 Since my nickname has been "emilymanatee", I stopped and grabbed a quick pic.
ペンシルベニアの 山地で ドライブを する時に この おもしろい ゆうびんうけを 見ました。早く止まって 写真を とりましたね。この ゆうびんうけ。。。。。どうして?。。。と 思っていました。

5 comments:

Anonymous said...

マナティーのMAILBOXですね!

かわいい!
エミリもかわいい!

沖縄の すいぞくかん に マナティー

いますよ。

先週、みてきました。

沖縄にも マナティーMAILBOX が
あれば いいですね。

Anonymous said...

山に マナティー ?
なぞ ですね。
おもしろい!

エミリ said...

雪乃さん!
コメントありがとう! めずらしい もの ですね。むかしから、 私の ニックネームは 『エミリマナティー」ですから とても おもしろかった。

Anonymous said...

guard said

it is very funny

good picture

next suturday it gonna be a
football game army vs navy.

i am gonna go to watch at torii field ,

i guess army will win

take xare

エミリ said...

Guard-san,
コメント ありがとう! Funny Pictureでしょう? Have a great time at the Army vs. Navy football game! I think Army will win too:)