Saturday, December 20, 2008

EAGLES!

GO EAGLES! I went to my first Eagles game last week. There was definitely a lot of excitement there, you would have thought it was the superbowl and not just an easy game against the Browns. The weather was great and the fans were behaving themselves, imagine that?!!!!?!!!What an experience!
フィラデルフィアの Football チームの しあいに 行けました! 高いですから、行ったことが ありませんでした。でも、こんかいは きっぷを もらいましたね。Ok,行きます!アハハハ! おもしろかったですけど Footballが 好きじゃないね。しあいで おいしい たべものが ありました。。。。。やきゅうほうが 好きだと 思います。

2 comments:

Anonymous said...

すごい!
フットボールは、見たことがないです。

エミリのクリスマスクッキーが きたよ!

とても おいしかったよ。

リョウガも、いっぱい 食べたよ!

沖縄にきたら、一緒にクッキー作りましょう!Let's make cookies together!

リョウガは、マーブルのクッキーが好きです。

素敵なクリスマスカードありがとう!

NJは、寒いでしょ。
雪(SNOW)ふっている?

沖縄は、15℃ です。

エミリ!NJから ありがとう!

あなたの友達 雪乃

エミリ said...

雪乃さん! 
沖縄に いる時に あなたと リョウがと マーブルクッキーを 作りましょう! 楽しみに しています! クッキーを作るのことが 大好きです。。。。あぶないね。アハハ。
NJは とても さむい ですけど まだ 雪 ふって いません。12月31日に -4.4 だった! 沖縄の 天気が 大好きですよ!うらやましい です。
エミリより