Sunday, December 14, 2008

Keaton's 1st Birthday!

Here are some pics from Keaton's 1st Birthday!!! Notice how much he loves the bow I got him? Oh, yea , he likes the glow-worm too. haha!
キートンくんの 誕生日 でした! キートンは 私より ギフトが 大好きだった! おもちゃより かざりものほうが 好きだったと 思います。アハハハ! 

2 comments:

Anonymous said...

キートンくん 1才!
おたんじょうび おめでとう!
とても かわいい!

エミリ said...

Dear Mrs.雪乃さん、
ありがとう! 私のたんじょうびの日は 楽しかった! 次な日に あるくのことを はじまりました! いつの日か 唐真かぞくを 会いたいです。
キートンより