Saturday, February 10, 2007

Jeep Grand Cherokee Laredo


After doing much research on the internet and arguing over which kind of automobile to purchase… Dave and I finally made a decision! A Jeep! This is an 03 Jeep Grand Cherokee Laredo. Dave loves his new leather seats and is very eager to start towing ‘things’.
私たちは 車を かいたかった。三週間のまえ から たくさん 車を 見ました。 昨日のまえ 車が ありませんでした ので ゆそうできませんした。だけど。。。。車を かいました! JEEP です! この 車は デイビットさんの スタイル ですね。 車の いそは くろい かわ です

4 comments:

Anonymous said...

かっこいいJEEPですね!
エミリさん元気ね!
私も元気です!

エミリ said...

あなたは アメリカに 来る 時に JEEPで ドライブ しましょう!

Anonymous said...

かっこいいJEEPで、ドライブしたいです。
そのときは、よろしくおねがいします。
昨日は、「さくら」のコロンをつけました。
いい香りです!
うれしいです。
ほんとうにありがとう!

エミリ said...

ほんとうに どういたしまして!「さくら」は あの コロンのかいしゃの あたらしい におい です。 私も つかいます。