Saturday, November 03, 2007

Kate's Wedding

私のいとこ「ケィトさん」と マット けっこんしました! おめでとうございます!
二人は 私のいとこ です。右から、マーデン、ウィル。そして 私の おじさん「キングさん」と おばさん「クーリスさん」ね。
おばさんと しゃしんを とりました。サセボに すむの いとこの ママです。 
三人は 私の おばさんです。三人は お父さんの おねえさんです。
次な 日に ケィトさんと しゃしんを とりました! にてる でしょう?
A few weeks ago Dave and I took a trip to Idaho to attend my cousin Kate’s wedding in Boise. It was great to hang out with my cousins, aunts and uncles. Because we all live so far apart, it’s rare that we get the chance to see each other. I can’t wait for the next family get-together!
3週の前に Davidと Idahoに いとこ「ケィトさん」の けっこんしきを 見に 行きました。 いとこと おばさんと おじさんと 会えました! あまり この かぞくを 会えませんね。 みんなさんは 私のちかくに すみません。パパの かぞくはMaryland, New Jersey, Massachusetts, Minnesota, North Carolina, New York City, Pennsylvania, Idahoに すんでいますね。遠いですね。けっこんしきは とても 楽しかった! かぞくと 飲みすぎましたね。毎日 ふつかよいね。


No comments: