Friday, January 26, 2007

Mom

The other night I went to my brother’s house for dinner. My mom and I took this very cute picture with my new phone.
いい しゃしんですね。 私は せんじつ お兄さんの家に ばんごはんを 食べに 行きました。ままも 行った。 私たちは かわいいでしょう?

2 comments:

Anonymous said...

エミリさんの ママ かわいいですね。
若くて きれい です。
エミリさんと 似ていますね。
エミリさん ニュージャージーに帰ってから色白になったね。かわいい!
(your face color white since you went back to NJ)
意味わかりますか?

エミリ said...

しろっぼくなっています。私は ママの わかいの時の しゃしん 似っています。意味わかりました。あなたの 英語は すごい です!!私は いつも あなたの 日本語をよむの 事が がんばりますね!「チャレンジ です!」チャレンジ ありがとう!