Friday, January 12, 2007

Washington DC


Yesterday Dave and I took a drive down to DC for a job fair. Although we felt as though we accomplished nothing, it was nice to be able to drive at 75mph again. The drive was great.. that is until we hit rush hour around Baltimore! ahhhh!!!
デイビットさんと ドライブ しました。 どこ??? Washington DCに 行きました。 New Jerseyから Washington DCまで 三時間 ぐあらい。そこに デイビットさんの あたらしい 仕事を さがしに 行きました、だけど、せいこうしませんでした。こんども がんばります。

3 comments:

Anonymous said...

ディビットさん、エミリさん
お元気ですか?
washington DC すごいね。
仕事さがし がんばって!

from yukino

エミリ said...

ユキノさん!コメント ありがとう!日本語な コメントを もらうの ことが はじめて です! すごい!あとで メール します!
あなたの ともだち、
エミリ

Anonymous said...

今は、1/15 14:30です。
エミリさん、おきていますか?
ニュージャージーは雪(snow)ふってますか?寒いですか?
私は家の中でTシャツです。
家の温度(おんど)は、27℃です。
リョウガはねています。
わたしの father,mother 元気です。
またメイルします。
あなたの ともだち 雪乃(ゆきの)